お申込み完了

この度は、ファミリーエナジーの電力をお申込みいただき、誠にありがとうございます。

これよりお客様の契約手続きを開始いたします。
お手続きを進めるにあたり、お客様に確認のEメールを送付いたします。このEメールには、お申込みいただいた料金プランや契約期間等が記載されておりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
届きましたEメールのお客様情報の相違やEメールが届かない等の問題がございましたら、お手数ですが当社カスタマーサポートまでご連絡ください。

ご契約が完了しましたら、お客様へ供給開始日についてのお知らせを送付いたします。


カスタマーサポート

電話番号:0120-012-914
受付時間:9:00~17:00/土日祝日を除く
Emailアドレス:support@familyenergy.co.jp


サービスの改善にご協力ください

当社サービスをご利用される上で何かございましたら、当社お問い合わせフォームよりご意見・ご感想をお寄せください。

お問い合わせフォーム

日本語